検索
  • 大垣

Go To 事故発生率増加!?

10/1から都内もGo Toキャンペーンが追加になり、車での移動が増加しました。

それによって交通事故の発生率が上がっていると噂されています!

コロナウイルスの感染予防として、公共の交通機関の利用を疎遠になっているために車での移動が増えているから、だと思われます。

交通事故にあってしまった場合はどうしていいか、パニックに陥ってしまったり、「むち打ち」や「腰痛」等大きな衝撃によって起こる怪我をしてしまったりと、心身ともに障害を受けてしまいます!


当院は年間100回以上の豊富な事故治療経験、交通事故案件に特化した弁護士先生との提携をしております。

お困りごとがありましたら、些細な事でも大丈夫ですので、何時でもご連絡ください。


Tel 043-309-7289



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

毎年12月は全国で最も交通事故の発生件数が多い月になります! 2015年443件 2016年420件 2017年380件 2018年410件 2019年356件 です!! 今年はどうなるでしょうか? コロナウイルス感染拡大によって自粛生活が続いています。 今年は公共交通機関を利用するよりも、自家用車で移動をする方が増えています。 皆さんも買い物など移動の際はご注意くださいね! 千葉市、土気、あすみ

知ってましたか? 去年千葉県は交通事故での死亡事故の発生件数全国1位でした。 ですが、なんと今年は現在5位にまで下がりました。 今年はコロナウイルス感染拡大により、自粛生活などがあり、交通事故の発生件数自体が下がっている事が影響として考えられます。 今年は特に皆さん交通事故に気を付けて、このまま千葉県の交通事故を少なくしていきましょう! 土気、あすみが丘、誉田、大網で交通事故でお困りの事がありまし

11月中旬。 朝晩の冷え込み具合に、冬を感じてきましたね。 巷では、インフルエンザの話題が多く聞かれる時期です。 今年は新型コロナの影響もあり、予防意識は例年よりも高いのではないでしょうか? 免疫とは? 体の外部からの有害物質から身をまもり、病気を予防・治癒する仕組み 免疫細胞は約6割が腸に存在!! → 知ってました? 免疫と腸内活動は深く関わっていて、腸内の消化吸収がうまく行われていない環境にな